過去の公演

二番街の囚人

そこそこ幸せで裕福な生活を送っていたはずの人生の後半を迎えた夫婦が、突然の悲劇に遭遇。そして…。
単なる笑いではなく、人生を重ねた人間の、日常生活の機微から生ずる何とも滑稽で身につまされる笑い。
今、私たちに必要なのは、こんな笑いなのではないでしょうか。 

新型コロナウイルスなんて吹っ飛ばせ!と、豪華キャスト陣がニール・サイモンの喜劇に挑みます。

特別に赤坂レッドシアターで上演された本編の様子を、少しだけお見せしちゃいます!

口コミより

・全然飽きなくて本当に面白い!期待通り脚本の面白さと俳優さんの演技を堪能できました。
・夫婦の在り方について考えさせてくれる、濃密な舞台でした。
・現在にも通ずるテーマを軸に随所に笑いを織り込み、観客の笑顔を引き出す、そんな作品だったのですが、誰にでも共感できる苦悩があり、出演者の方のお芝居もかなりリアルで相当レベルの高い作品だったかと思います。
・すっっごく面白かった!! ニール・サイモンやっぱり好きだ。 円熟と新鮮さが同居した芝居。
・笑い所たくさんでしたがなんだか泣けてもきてしまう。心がギュッとなる作品でした。そして開演30秒で笑った舞台も初めてだった!

『今』だからこそご観劇いただきたい舞台です!

公演概要

開催日

2022/06/11(土)

演目

出演
村田 雄浩
保坂 知寿
広岡 由里子
山口 智恵
谷川 清美
篠田 三郎

場所

上越文化会館 大ホール

開場

13:00

開演

13:30(終演予定16:00)

チケット料金

【全席指定】
一   般 4,000円
シニア割引 3,500円(対象65歳以上)

チケット発売日

発売中!

チケット取り扱い

・上越文化会館
・上越市民プラザ
・リージョンプラザ上越
・二葉楽器
・ワークパル上越(平日のみ)
・マルケー旅行センター エルマール店
・上越市職員共同生活組合
・セブンチケット
・ローソンチケット【Lコード:31722】

お問い合わせ先

上越文化会館 電話:025-522-8800 (第3月曜日を除く午前9時~午後5時)